エンビロン商品をネット注文されたい方へ

こんにちは。
いつもトータルサロンIBCをご利用頂き、誠に有り難うございます。
新型コロナウィルス感染症による外出自粛要請を受けまして、
当店ではInstaguramのメッセージからお客様のお肌の無料診断を行わせて頂くことに致しました。
お肌やお悩みからお客様に合うエンビロンの商品をご提案いたします。
本来でしたら、サロンで直接お会いしてお肌を見させて頂くのがベストですが、
昨今の状況ではそれだけでは難しいと思いますので
ご来店が難しい方はぜひご利用ください。

まずは、エンビロンのサイトで当店の登録をお願い致します。
ENVIRON Live Active Store

に空メールを送って頂き、メール返信がLive Active Storeから来たら、登録へ進んでください。
(すぐにメールは来ますので、来ていない方は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。)
その際に、My SalonをトータルサロンIBCを選択してください。
登録が済みましたら、
IBCのInstaguramへ

素顔でアプリ加工していないお顔の写真を正面、左側、右側の3枚をメッセージより送ってください。その際に以下の内容もお願い致します。
①お名前・ご年齢
②お電話番号
③住所
④お肌のお悩み(なるべく細かくご記入お願い致します)
⑤今使用しているお化粧品(朝、晩に分けてお願い致します。また、ファンデーションはどのようなタイプをご使用中か)
⑥皮膚科・美容外科に通われていらっしゃるか
⑦通われている場合、使用しているお薬
⑧その他お伝えしたい事やお悩み(今までアトピーと診断されたことがある方は必ずご記入下さい)

当店ではスタッフ全員がエンビロンのディプロマを保持しております。
また、IBCではエンビロンを扱って10年以上です。
安心してお悩みをお伝えください♪

何かご不明点がある方も、Instaguramのメッセージからお願い致します。

早く新型コロナウィルスが収束しますように・・・

LINEお友達募集!お得な情報お届けします♪

友だち追加